ravelll の日記

よしなに

2017年10月23日

今日やったこと

台風の影響で在宅勤務が許可されたので午前中は自室で、午後は出社して、7割くらいの時間は明日のテックミーティングで話す資料を作っていた。

一昨日の ISUCON をテーマにしていたので昨日までは何も書いていなくて間に合うか心配だったのだけど、今日でだいたい終わって良かった。

他の時間は小さな PR 出したりコードレビューしたり。

お昼

昨日からラーメン浴があったものの時間がなかったのでセブンの味噌ラーメンでお茶を濁した。

所感

続々投稿されている ISUCON 参加エントリをふんふんと読んでる。コンセプトを全然理解できてなかったことが分かって辛いけど、伸び代が大きいと理解して来年に備えていくぞ。そして僕も参加エントリ書きます。