ravelll の日記

よしなに

土日

2日とも部屋に籠もって本読もう思ってたんだけど、土曜は食材買ってカレー作って洗濯機を掃除して知人宅でスプラトゥーン見ながら日本酒飲んでたら終わった気がする。
お酒は前日気が狂って買った善知鳥を持って行った。大変美味しい。
あと飲ませていただいた栄光富士の闇鳴秋水も美味しかった。栄光富士から離れ気味だった気持ちがまた引き戻された。

日曜は本読めたけど眠くなって椅子で寝た。寝ずに長時間読書する方法見つけたい。
外は雨と思ってたら降ってなく、自転車に乗りたくなって15分くらい走ったところにある酒屋を覗いてきた。
ネットにある酒屋の情報は結構いい加減なのでいつもプランBまで決めてから行ってる。
今日は大丈夫だったので四合瓶3本買って帰った。

f:id:ravelll:20151115190023j:plain

今はこのエントリ書きながら一博飲んでる。うまい。

f:id:ravelll:20151115192501j:plain