ravelll の日記

よしなに

中野 マグロマート

f:id:ravelll:20151017223432j:plain

8人くらいで中野にあるマグロマートに行ってきた。
マグロマートは鮪をテーマとした居酒屋で、行くと鮪が食べられる。
メニューには刺し身は勿論、自家製のツナやカマをリブステーキのように焼いたもの、しそ巻き天ぷらなどなど、色々な形態の鮪があって意外と飽きないし、どれも美味しくてよい。 鮪1匹分のやたらデカい骨付きの中落ちからスプーンで身を削ぐアトラクションも楽しい。日本酒のラインナップも悪くない。
あと謎に安くて、今回は1人あたりドリンク2杯としこたま鮪食べて1人3500円だった。
超絶美味しいわけではないし予約が取りづらいけど、中野近辺かつ手頃な費用で鮪見たい人には大変良いお店だと思います。
写真は鮪。鉄板も出てくるので欲求に応じて焼いたりできて利便。