ravelll の日記

よしなに

20140613

人体

あんまり食べたくなくて50時間くらい物を食べずにいたらその後物を噛んで飲み込む行為を新鮮に感じることができて貴重な体験だったし人体はよくできてないなと思ったけど、食事が少ない状況に体が適応した結果と考えると人体はすごいなと思いました。
Instagramに食べ物の写真が多く流れるけどそれは何をするものなのかぱっと判断できなかったり落ち着いて味を想起してもなんだか思い出せなくて謎配色のゴムを見ているようだった。
大変に美味しいものなら食べたいような気はするけど食事すると眠くなるしあまり気分もよくならないので今今はあまり食べないようにしたい。酒は飲む。

人生初

今日は初めて git add -i の挙動を見た。便利そうだった。