ravelll の日記

よしなに

丸子橋河川敷で BBQ

f:id:ravelll:20170826150321j:plain

丸子橋の河川敷にて、会社の大 BBQ 祭が開催されたので参加してきました。

ちょうど会場最寄りの駅に着いたあたりから雨がぱらつき出して、会場入りする頃には本降りに向かう気配もあったのだけど、幸い以降強くはならず直ぐに止んでくれ、花見2017の悲劇が繰り返されずに済む結果に。いやはや、本当によかった。

今回は初めて会社のイベントに妻を招いたこともあってやや緊張しつつ会場入りしたのだけど、みんな大変暖かく迎え入れてくださり、本当にありがたや〜という気持ちでした。

今回も例によって日本酒持参での参戦で、中田屋の山田錦純米大吟醸と、東京盛をデプロイ。会場には他のメンバーが持ってきたものも数本あり、会場の一角は日本酒テントとなっていました。全力で酒を盛っていける環境で最高でした、おかげさまで飲みすぎました。

今回の祭りイベントでも、普段あまり接点のない人とあれこれお話できて楽しかったです。仲の良い人が増えるほど生活は楽しくなるだろうと考えているので、今後もカーニバルにはできるだけ混ざっていく姿勢。