ravelll の日記

よしなに

結婚誕生

f:id:ravelll:20170312141339j:plain

結婚

3月10日に婚姻届を提出し、無事に受理された。

彼女とはしばらく前から同棲していたので大方の予想通り結婚が生活を突然変えるということは無かった。強いて言うなら、「妻」という呼称が堂々と使えるようになったというくらい。「彼女」という呼称への小っ恥ずかしさがいつまで経っても拭えずにいたのでやや寂しいながらありがたい。ちなみに家ではしばしば互いを夫ボーイ・妻ボーイと呼んでいる。

誕生日

3月14日で28歳になった。まじかよ!

就職してから年々順調に社会性を獲得してこのままでは没個性待ったなし、これじゃいかんのでは、という気持ちがあったのだけれど最近は幸せになれるならなんでも良いのではと考えている。

これは決してエンジニアとして突出した能力を持つことに前向きでなくなったという意味ではなくて、それについてはむしろ今まで以上に力を付けてますます楽しくやっていきたい気持ち。

ちなみに妻の誕生日も3月。3月のめでたさたるや並ではない。

干し芋リスト

贈り物は随時歓迎しております。

ウィッシュリストはこちらです。