ravelll の日記

よしなに

IIDX 23 copula まとめ

f:id:ravelll:20161105235029p:plain f:id:ravelll:20161105235036p:plain f:id:ravelll:20161105235041p:plain

プレイの頻度とかモチベーションについてどういう経過があったのか全然覚えてないんだけれど、稼働初期にガッとやって途中3ヶ月くらいほとんどやらない期間があって稼働終了までちょいちょいとやってた感じだったと思う。まさか前作より回数増えるとは思わなかった。 多分 DP より SP の方がやや多くプレイしていて、おかげで DP が前にも増して下手になった。残存した全一は多分30曲くらい、意外と残った。

SINOBUZ は稼働して早1週間以上が経ってるわけだけど、特にやる気が出たりはしていない。あと最近知人からコントローラーを譲って(無料ではない)いただいて、大小問わずゲーセンに行って満たしていた IIDX 欲も多少は家で満たせるようになったので前作以上にプレイ回数が落ち込む気がする。いよいよ今作は全一が1曲も残らず終わるんじゃないだろか。

とは言え、ゲーセン繋がりの知人との交流が薄れるのは寂しいので、少なくともちょいちょいとは各所に顔を出していきたい気持ちです。